TOP PAGE > Snowmanインターネットサービス 設備メンテナンスのお知らせ

 
2019年2月22日
お客様各位

 

Snowmanインターネットサービス 設備メンテナンスのお知らせ

 


 平素よりSnowmanインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 下記のとおり、Snowmanインターネットサービスの設備メンテナンスを予定しております。メンテナンスの期間中、Snowmanメールおよびホームページサービスがご利用いただけなくなります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1.停止対象サービスおよび停止日時

以下の時間帯でご利用いただけなくなります。

(1)一般メールサービス
 ***@mb.snowman.ne.jp(***はメールアカウント名)
 ***@az.snowman.ne.jp(***はメールアカウント名)

 【停止時間帯】 2019年3月2日(土) 22:00 ~ 23:30

 

(2)一般用ホームページサービス
 http://www2.snowman.ne.jp/~*** (***はホームページアカウント名)
 http://www3.snowman.ne.jp/~*** (***はホームページアカウント名)

 【停止時間帯】 2019年3月3日(日) 0:00 ~ 4:00
 ※上記時間帯で1時間程度のサービス停止

 

(3)独自ドメインメールサービス

 【停止時間帯】 2019年3月3日(日) 22:00 ~ 24:00

 

(4)商用ディスクレンタルおよび独自ドメイン情報発信サービス

 【停止時間帯】 2019年3月4日(月) 0:00 ~ 4:00
 ※上記時間帯で1時間程度のサービス停止

 

2.停止理由

設備メンテナンスのため

3.お客様へのお願い

メンテナンス完了後は通常どおりサービスをご利用できますが、万が一、不具合を発見した場合は、サポート窓口までご連絡ください。



以上

TOP PAGE TOP PAGE
メンテナンス・障害情報 メンテナンス・障害情報