TOP PAGE >初期契約解除制度のご案内

 
2017年3月30日
お客様各位

初期契約解除制度のご案内


  Snowmanインターネットサービスでは、フレッツ個人コースを新規でお申し込みいただいたお客様を対象に、下記の条件および規則等に適合する場合には、初期契約解除制度の対象といたします。

 


1.対象サービス

フレッツ個人コース


2.初期契約解除制度について

(1) 「Snowmanインターネットサービス利用確認書」をお客様が受領した日から起算して8日を経過するまでの間、「初期契約解除通知書」により本契約の解除を行うことができます。この効力は書面を発した時 (郵便の消印日)に生じ、これを初期契約解除申告日といいます。
(2) この場合、お客様は損害賠償もしくは違約金その他の金銭等を請求されることはありません。ただし、本契約の解除までの期間において提供を受けた電気通信役務の料金は請求されます。
(3) 弊社が初期契約解除制度について不実のことを告げたことによりお客様が告げられた内容が事実であるとの 誤認をし、これによって8日間を経過するまでに契約を解除しなかった場合、本契約の解除を行うことができる旨を記載して交付した書面を受領した日から起算して8日を経過するまでの間であれば契約を解除する ことができます。
(4) NTT東日本が提供するIP通信網サービスに基づく契約については、別に初期契約解除手続きが必要になりますので、NTT窓口にてお手続きをお願いいたします。
(5) お客様と一定期間連絡が取れない場合につきましては、初期契約解除の申し込みを受け付けることが出来ない場合や、ご希望いただいた初期契約解除申告日に契約の解除等ができない場合がございますのでご了承ください。

 

3.お申し込みについて

 フレッツ個人コースをお申し込みいただいた後に、弊社より郵送する「Snowmanインターネットサービス利用確認書」に、「初期契約解除制度のご案内」および「初期契約解除通知書」を同封しておりますので、そちらの案内をよくお読みいただいた上で初期契約解除をお申し込みください。



以上

TOP PAGE TOP PAGE
メンテナンス・障害情報 メンテナンス・障害情報